●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (122)

まだ生きてるよ、悪かったな。

残念ながら病気ひとつせずに、相変わらずトレーニング続けてますよーっだ。

そういえば、トレーニング中によく顔を合わせるじじい仲間に声をかけられたのよ。

おいら、人見知りの強いシャイなじじいだから、なかなか他人に話しかけることができないんだ。

だから相手の方から話しかけてきてくれるとありがたいわけ。



ずっとあいさつするばかりで気になっていた、同じ穴のじじいとやっと会話になったのさ。

聞いてみたいことや話してみたいことがあったんだよ、お互いにね。

話してみると痩せ細ったそのじじいは、どうやら休日メインでトレーニングに来ているらしい。

平日の仕事帰りはさすがにつらいから、土日限定の朝一でみっちりやっているのだそうだ。

うらやましいほどスッキリした身体だが、トレーニング時にちょっと声を上げるのが特徴。



今でも朝一でトレーニングに来ている「喘ぎおねえ」もそうだが、彼は走るときにも結構ハアハア言っている。

その後ろを走っていて気になったのだが、どうもひざの裏の部分が汚いんだ。

蚊に喰われたあとをかきむしって傷になったような、赤紫色の斑点がひざ裏からふくらはぎにかけて散乱している。

それも両足にあるからちょっと気になるじじい。

膝の裏の部分をなんて呼べばいいのかわからないが、「暫定ざひ近辺シミじじい」とでも名付けようか。

うん、略して「ざひぶちじじい」で決定だな。な、わかりやすいだろ?

そんなおいらもきっと、他の人から「ハゲシミじじい」なんて呼ばれてんだろうな。
2017/09/03 11:46|じじいの巣TB:0CM:0

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.