●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (58) カレーラーメンの残り汁おやじ


さて、極太麺が特徴のラーメン店にまたやってきましたよ。

前回はつけ麺はあまりにも太く、そして硬いので、ちょっと評価が難しかった。

しかし、相変わらずのランチには特盛まで無料という太っ腹ぶりには頭が下がります。

このお店はカレーラーメンがおすすめとのことだったので、食べてみることにしたのさ。



しばらく来ないうちに店内の壁には矢沢永吉のポスターがでかでかと貼られていた。

しかもあの伝説のバスタオルまで・・・。店内に流れる曲も彼の曲ばかり。

いつからこんな風になったのかは知らないが、メニューやサービスは相変わらず。

カレーラーメンを頼んでから気付いたのだが、麺の太さを注文時に選べるらしいのだ。

細麺にすればよかったと後悔していたら、グツグツと煮えたぎった石碗がやってきた。

きらカレーラーメンライス付


煮えたぎるカレースープの熱いこと熱いこと。鼻水と汗が吹き出してくるよ。

そばにあったティッシュでは物足りないくらいの大量の汗にまみれ、やっとで大盛り麺を食べつくしたじじい。

そうだよ、無料だから麺大盛りしたんでございますですよ。貧乏根性で悪かったな。

しかも、ライスまで残り汁に入れておじやにして食べてくださいとのこと。

もう腹がいっぱいで食えませんけど、それでもカレーおじや食う貧乏じじい。

食べ終えた後は頭の先からつま先まで、濃厚カレーおやじだい。
2017/06/24 09:00|タベグロTB:0CM:0

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.