●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(49)

おいらの大スター、キヨマーが警察に捕まっちまった。

最近になって調子よくなってきたと思ってたらこれだ。

でも、おいらにもその気持ちはわかるんだ。一年過ぎた今でもやりてえもんな、タバコ。

我慢してるって本当にストレスたまるんだ。太るのもわかるよ、なんか食ってでもいねえと気が収まらねえもん。

周りの人にも迷惑かけて、自分でもわかってんだけどな。



おいらの場合、そこからさらにダイエットで食事制限とトレーニング始めたから大変だ。

家庭では妻や子供を叱りまくり、妻は仕事を辞め、子供は不登校になる始末。

職場の部下には怒鳴り散らす毎日が続いて、みんなおいらのこと怖がってる雰囲気がわかるんだ。

こういうの「パワハラ」って言うんだぜ。んーにゃ、「キヨハラ」じゃねえし。

だからキヨマーが求めたものはわかる気がするよ。その方が調子いいもんな。

苦しんで苦しんで長生きするのと、幸せの中で死んでゆくのとどちらがいいのか・・・。

そんなこと誰にもわからねえよ。



おいらもいっそタバコ吸ったら元のように戻れるのかもしれねえ。

だけど、もう少しだけ寿命を延ばそうって決めたんだし。せっかくやめたことを台無しにはしたくないよ。

家族のためを思ってのことだったんだけど、ちっとばっかし逆効果になったようで申し訳ねえ。

キヨマーみたいになる前に一度謝っておくぜ。ごめんね、バカやろう。

周りの人間がみんなバカに見えるのは、実は自分が一番バカだからなんだよな。
2016/02/05 10:49|じじいの巣TB:0CM:2

コメント

タバコがあるので、日本では覚せい剤事件少ないかもです(^_^;)

応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー #-|2016/02/08(月) 14:43 [ 編集 ]

矢田@様
タバコをやめてみて気付いたのは、今まで脳の感覚が麻痺していたということです。
それのおかげでストレスも解消に至っていたのかもしれません。どちらがいいのか私にはまだよくわかりません。
足田代 #-|2016/02/08(月) 21:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/99-569e8210

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.