●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(47)

あれま、今日は受付のお姉さんがいつもと違うではないか。

それはとても綺麗なお顔、まるで芸能人AKBのなんとかさんみたいだよ。

おいら、びっくりしちまって固まっちまった。もう言葉も出ねえくらいにわおわおなわけさ。

お、おねいさん。あなたはこんなところでおいらみてえなじじいに笑顔ふりまいていいのかい?

もったいねえ、もったいねえよ。その笑顔はテレビとかそうゆうとこにとっておいた方がいい。

じじいばばあに好かれたって、どうせそれほど先は長くねえからな。



おれがトレーニングしているとわざわざ近くにやってきて「じじーさん」と声をかけてきたから二度びっくりさ。

こいつはなんで俺の名を知ってるのか、もしかして知り合いだったか?

一瞬そんな考えが頭をよぎった。でもそんなはずはない。

も、もしかして、彼女はおいらに気があるのでは・・・、


えいやさ、100%完璧絶対ない。



「この器具はおもりを下に付けないように使わないと効果がありませんよ」

ああ、なんということだ。今までずっとおもりをいちいち下に付けてカシャカシャうるさい音を立てていたのだった。

おれはきれいなおねいさんを目の当たりにした緊張と、ミスを指摘された恥ずかしさのあまり失禁しそうになる。

そこへさらに追い討ちをかけるがごとく、

「他にもわからないことがあったら何でも聞いてください」

完全に初心者扱いだよ。

そういえば最初に来たときに裸足でトレーニングしていたのを注意したのも綺麗なお姉さんだったな。

あの時も恥をかかされて逃げるように帰った記憶がある。

もしかして彼女には、じじいを辱めて喜ぶ趣味があるのではないかなどと考える。

でも、それはそれで通う楽しみになりそうな気がするじじいであった。

2016/01/25 10:52|じじいの巣TB:0CM:2

コメント

ただのビジネススマイルに騙されとんのか。マニュアルに載ってるだけやWw
勘違い #-|2016/01/26(火) 14:07 [ 編集 ]

勘違い様
年をとってもかわいいおねいさんにはめっぽう弱い、まったくアホなじじいでございます。(笑)
彼女の笑顔も仕事の内、私に厳しく指摘してくる辺りは、さすがに嫌われてるのかもしれませんね。
でも、タレント並みの美貌を時々見れるだけでもじじいは幸せなのでございますよ。
足田代 #-|2016/01/27(水) 11:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/97-b44fb8db

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.