●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(46)

今日はイベントでトレーニングルーム使えず家で筋トレだよ。

コロコロローラーを前後に動かしての腹筋強化。前までは膝をついて使用していたのだが、最近は膝を付けずにできるようになった。

だが、さすがにきつい、あまりにつらくて戻す時に車輪がぶれるほどだ。

今日はベンチプレスしてないから、ここで更に腕立て伏せも組み合わせれば効果は二倍、一石二鳥だ。

しかし、おいらは天才だな。次から次にいろんなトレーニング方法を思いつくもんな。



実際にやってみるとかなりきつい。腕を曲げて延ばす時には背中がへこむくらいだ。

(これ以上やったらたぶん身体が壊れてしまう)

脳みそからの中止指令を受けてやめようとした途端、ローラーが止めが効かずに内側に転がった。

腕が下半身に向かったおいらの身体は頭から真っ逆さまに床に激突した。

一瞬、周りの空気がポコッという音とともになくなってゆくのを感じた後、ものすごい痛みが襲ってきた。



その痛みたるや、頭がパックリ二つに割れたのかと思うくらいの激痛だった。

激痛を我慢できるくらいになってから、出血を確認するために鏡へ向かったんだ。

おいらの場合、髪の毛がねえから出血もそのままダイレクトなんだよな。ブッチャーみてえなもんだよ。

どれどれ・・・、あれ?血は出てねえぞ。

でもよく見ると赤く内出血してるのがわかるよ。

額から脳天にかけて縦に一本クッキリと直線が引かれちまったい。
2016/01/20 10:35|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/96-4f23760e

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.