●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(45)

今日もトレーニング中にジムの部屋にあえぎお姉が入ってきたよ。

ところが今日は、入ってくるなりあえいでいる。まだトレーニングしてないのに、いきなりかよ。

も、もしかしてそこまでおいらのことが・・・、

あ、今日は奥の方にイケメン筋トレお兄さんいるからかねえ・・・。



ランニングを始めると、追い越し際にいつもの3ばばトリオの会話が耳に入る。

今日の話題は3ばばトリオの天気予報だ。

「東京も今日は冷え込むらしいよ~」

ははあん、これじゃあ夜には雪が降るかもしれねえな・・・。

「東京も・・・」の「も」でこの辺りも寒くなるのだと知ることができるのは、自称裏ミシュラン気象予報士のおいらぐらいのもんだよ。

ももひきを履いて準備しなくちゃなんねえな。ヒートテックじゃねえぞ。



歩き終わった3ばばトリオの一人に話しかけるじじいがいる。

「いやあ、なんとかさん。今日もせいがでますなあ」

パンチパーマの愛想の悪いじじいだ。こいつはおれがあいさつしても返事をしない。

プライドが高いのか、おいらにライバル心を抱いているのか知らないが、ばばあにはデレデレしてやがる。

ばばあたちが去った後は、急に不機嫌な顔に戻り、一階の自動販売機で買ってきたペットボトルの液体を口にする。

お前だって長生きしたくてやってんだろう。同じ穴のじじいだってこと認めろよな。

ま、おれは筋トレもやってるからお前よりも長生きするけどよ。がははは。
2016/01/15 10:16|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/95-f7910bcb

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.