●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(43)

おいら、トレーニング用に防寒のウェアを購入しちちゃったぜ。

裏にボアとよばれる毛がついていてとても暖かいやつなんだ。知らねえだろ。

んーにゃ、ボラじゃねえよ。ふところから巨大嫌われ魚出してどーすんだよ!

とにかくふわふわのあたたかの優れものなわけさ。

車を降りてから体育館にたどり着くまでの北風にも負けず、多少の雨にも負けず、雪が降ったら休みますよーっだ。

ほうれ、そのまま運動しても温かいぞ。おまけに汗もたっぷりとかくのでサウナスーツさながらの効果も合わせ持つ。

いやあ、熱い熱い。



でもよお、最近はランニング中腕にスマホ貼り付けてるやつ多いのか?

心拍数や脈拍でも計ってんのかと思ったよ。年寄りはいつポックリ逝くかわからねえからよ。

でも、そんなじじいが耳にイヤホンあててんだよ。どうやらスマホで音楽を聴くためのシステムらしい。

・・・カ、カッコイいじゃねえか。
おれも音楽聞きながら走りたいが腕に巻くのは嫌だよ。なんか縛られるの嫌だよ。

縛る方は好きなくせにな・・・。ウソだよ、おいらそんな趣味ねえよ。見るだけで十分だよ。

でも、カッコイイからイヤホンだけでもぶら下げてみるか。

なあに自分で歌いながら走るさ。「演歌チャンチャカチャン」をよお。



帰りの北風にも、おいらの防寒ウエアはバッチリだぜ。

・・・、いやこれは寒いぞ。来た時よりめっちゃ寒いじゃねえか。

もしかして、トレーニングの間にゲリラ寒波でもやってきたのか?

寒いというよりも、肌の表面が冷たいぞ。きっと、身体の表面に貼りついた汗が冷えて熱を奪ってるんだ。

いやあ、寒い寒い。身体暖めるために、いっそ駐車場まで走ってやろうか。

イヤホンぶら下げて「演歌チャンチャカチャン」歌いながらよお。
2016/01/05 10:42|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/92-56fb65af

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.