●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(38)

トレーニングでいつもの施設に朝早くから入場。今日は朝一番オープンと同時だ。

確か一般の使用時間は8時半からだと思ったのだが、もうすでにランニングしている人もいる。

いったいどうやって入場したのかわからないが、走っていた女性はなんと、ジムで毎朝お馴染みのあえぎお姉だ。

この間、筋トレルームに入ってくるなりあえいでいた理由もなんとなくわかったような気がする。

朝一番、もしくはそれよりも早く彼女はランニングしているからだ。素敵にカッコイイぞ、お姉。



そんな彼女の喘ぎ声を聞きながら今日も筋トレをこなすと、お姉に遅ればせながらランニング開始だ。

その時間になるといつものばばあたちもぞろぞろと歩きだす。

何週目かの追い越しの時、3ばばトリオの一人が、「じゃあ私ちょっとオシッコ」とランニングゾーンを外れる。

そうだよな、この時期になると近くなるんだよ。お年寄りのばばあは特に大変だ。

実はおいらも走ってる最中にトイレ行きたくなることあるんだけど、我慢してんだぜ。えらいだろ。

我慢するのもトレーニングの内、アニマル育ちの鉄則だい。がおぉーーん。



しかし、かれこれもう10分はたつぞ。3ばばトリオはまだ2ばばのままだ。

・・・ははあん、オシッコといいつつも実はウコンだな、ばばあ。

いや絶対そうに違いないばばあ。オシッコと言いつつウコンなのか、それともオシッコをしてたらウコンも出てきたのか。

どっちなんだい、ばばあ。前者なら計画的な犯行だが、後者なら情状酌量の余地があるぞ。

ま、そんなことどうでもいいか。後のことは2ばばに任せるとして、おいらはこっそり走り屁をこく準備だ。


2015/12/12 10:09|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/88-827b50a8

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.