●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(33)

レンタルビデオショップの「ゲオ」にやってきたじじい。この店のいいところは旧作だと80円で一週間レンタルできるところだ。

DVDを一本借りても100円でお釣りがくるという安さが魅力。例によって年寄りはたくさんいるよ。

ばばあたちはだいたい韓国ドラマに入り浸ってるし、じじいたちは邦画コーナーに群がる。

でも、おいらはそこらへんの年寄りとはちょっと違うぞ。洋画のサスペンス・ミステリーコーナーが縄張りなのさ。

んーにゃ、「18禁」カーテンの向こうじゃねえよ。



んで、いつも何を借りようか迷うんだが、いろいろ探しているうちに屁が漏れてくるんだ。

それもただもんじゃない特別臭いやつだ。マジで脱糞5秒前くらいの感じの。

あきらかに便意を催してきてる。大のほうだよ。なぜかいつもこの店に来ると腹が緩くなる。

理由はわからないが、ほとんど毎回99%くらいの確率で我慢できなくなってトイレに駆け込む。

ああ、また臭いのが漏れた・・・。あ、ばばあこっち来るんじゃねえよ。




自分が漏らしたての屁を嗅がれるくらい、世の中に恥ずかしいことがあるだろうか。

絶対ウコン漏らしてる匂いだよ、これは。

(ごめん、ばばあ。おいら逃げるからよ)
そしていつもの狭いトイレで用を足す。

毎回これだよ、そのたびに手に持っていたDVDを一度棚に戻しに行くという作業もついてまわる。

戻る時に店の入り口でいつも販売している、「アロマテラピーグッズ」に目をやる。

ははあん、これがおいらの尻を刺激してんだな。 いわゆるひとつのアロマゲリピーってやつか。

スッキリして棚に戻したDVDを取りに戻ると、もう脱糞オナラ嗅ぎばばあはいない。

よかったよお、これでおいらの悪事もいつのまにか忘れ去られるよ。

ホッとしたところで、もう一度棚から探し集めたDVDをレジに持って行く。

レジに並んでたばばあが振り返ると、それはまさしく脱糞オナラ嗅ぎばばあ。

お互いに気まずさ100%、心臓がバクバクもんさ。

ばばあは必死で息を止めてたよ。
2015/11/25 10:01|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/83-80ed7f5f

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.