●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(32)

職場で一緒に働くロバみてえな顔のおばちゃんが、帰り際においらにポケットティッシュくれる。

「じじーさん、これあげる」

いったいどういう了見なのかわからんが、一応礼は言ってもらっておく。

「あ、ありがとうございます」

いらないというのも悪いし、下手なことを言ったらセクハラで訴えられる恐れさえある昨今だ。

余計なことは言わずにおとなしくしておいた方がいい。セクハラほど名誉を傷つけられるものはないからな。

いや、おいらそんなことやっちゃいねえけどよ。



でも、なんでおれなんかにくれるんだろう?

どこかでもらって来て、いらないから捨てるつもりだったのか。

いやもしかして、おれに気があるのかもしれないぞ。おばちゃんといったっておいらよりもまだ若い。

女性にだって下心ってものがあるだろう。物がティッシュだけに更に意味深なところ。

デートに誘ってくれという合図なのか?ティッシュを使うことしちゃいましょってことか?

そうならそうとはっきりと言ってくれればいいものを・・・。

いやいや、それはいけねえ。社内不倫はセクハラよりも恐ろしいよ。



でも仮に、本当にそういう気持ちがあったとしたらどうだろう・・・。

ポケットティッシュなんかじゃなくて、ボックスティッシュ5箱組くらいにすりゃいいじゃねえか。

それならはっきりと好意を示すことができるってもんだ。

「あはん、じじーさん。テッシュたっぷり使いましょ、うふふ」

さすがのおいらもボックスティッシュ5箱もいただいたらちょっとクラッときちゃうんじゃねえか?

いやでもおいらにゃあ妻も子供も・・・、ヘ、ヘェーックシュン!

ありゃあ、鼻水と一緒にでっけえ鼻くそが飛び出してきたよ。テッシュテッシュ~!

あ、なんだ、そういうことだったのかい、おばちゃんよお。
2015/11/22 10:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/82-aed90087

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.