●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

冬の夜の楽しみ(その8)

ちょりぃ~っす、田代だよ。

落ち着いてきたら尻のあたりがむず痒くなってきたんだ。

掻きたくっても手足がふさがってるからしょうがねえ。ああイライラするぜ。

ま、生ぬるい世間で暮らす一般人だったら、ここですぐに手を離すんだろうな。

おれみたいなメッシ以上確定のバロンドールなら、どんな状況でもあきらめはしねえ。

じっと唇をかみしめながら考えるんだ。ああ、しょっぺえ。



足のかかともどうやら鼻までしかとどかねえ。

人間にもう一本手があったらなんて考えてる今時分さ。

尻の近くだから、いっそしっぽが生えてくれりゃいいのにな。

四足の動物たちが尻についたハエをしっぽで追い払うのを見たことがあるだろ?

あんなところにまで神経が通って動かすことができるんだと思うと、感動通り越して尊敬に変わっちゃうぜ。

ほうら、アイデアがわいてきた。やっぱおいら頭いいな。

人間だって動物の仲間だってこと、何度も口を酸っぱくして言ってるじゃねえか。

いや、まだしょっぺえな・・・。
2012/03/11 09:44|冬の夜の楽しみTB:0CM:2

コメント

ドラえもん、今日はもう家の中みたいでしたよ。
昨日一日で、乾いたのかな。
まさか、痒いのをごまかすために・・・ぷぅ?
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/03/11(日) 17:05 [ 編集 ]

ブルー様
ああよかった、ちゃんと家にいれてくれたんですね。
洗ってから干したのでしょうか?
かゆいのをごまかすために「ぷぅ」ってなんですか?
まさかいつも私がオナラばっかしてると思ってんじゃないでしょうね。
こう見えても私、(ぷぅ
田代 #-|2012/03/12(月) 01:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/8-f0aed0c2

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.