●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(27)

おいら、新しい走法を考えたぜ。意識を腹筋に集中させながら走るんだ。

足に負担はそれほど感じないが、腹を凹ませるので呼吸が少し苦しい程度。

さらに両手を下げて上下にリズムをとりながら、ワンツー、ワンツー。

な、いい感じに腹が勝手に運動してるだろ?

肩も前後にリズミカルに動かせば横の腹筋も鍛えられるから、まさに一石二鳥な走法さ。

「ビリーズ・ブート走り」って名づけたよ。DVD第2弾だなこりゃ。



いつものばばあたちがしゃべりながらウオーキングしてる。100%常連さんだよ。

別に耳をそばだててるわけじゃねえが、追い越す時にどうしてもその会話が聞こえてくる。

声が大きいんだよ、ばばあ。旦那や嫁の悪口ばっかゆってんじゃねえ。

それでも日ごとに話の内容は変わる。とりあえずは季節の話題が多いのが普通だ。

「きょういくぅ?」声の大きい、よくしゃべる方のばばあが続ける。

「狂った方の育じゃなくって、教える方の教育ね・・・」

ちょ、ちょっと待てばばあ・・・、

狂った方の狂育ってどんなもんじゃあい!!



このばばあ、もしかしたらアルツハイマー来てるのかもしんねえな。

走路がコーナーのカーブに差し掛かったところで、ゆっくりと外側にコースをとってばばあたちを抜きにかかる。

まったくこいつらは並んで歩きやがる。ちゃんとトラック使用ルール読んでねえのかよ。

あ、屁が出そうだ・・・。おれはスピードをゆるめる代わりに肛門の筋肉を引き締める。

がまんがまん、最低でも半周過ぎてからでないと残り香でバレるからな。

抜き去った後、もう一人のばばあが言った。

「それがね、よく聞いたら『今日行く』だったのよ・・・」

うん、いいオチだ。こっちのばばあはまだ大丈夫だな。
2015/11/07 10:52|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/76-d4eedb8f

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.