●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(25)

健康のため、自分の寿命を延ばすため、さんざん努力を重ねた結果。

やめたタバコの影響でストレスと激太りに、不健康以外の何ものでもないことに気付いた。

そこで始めたダイエットとランニングも徐々にではあるが成果を出しつつある。

ダイエット気分で満足すればいいものを、じじいはいつしか筋肉増強を考えるようになったのさ。

人間の欲って、じじいになっても消えることはない。生き延びようとすること自体がそうであるように・・・。




腹の贅肉が落ちてきたところで、腹筋を割れたところを見てみたい衝動にかられる。

テレビのCMであれだけ見せつけられては、じじいだって負けちゃあいられない。

ってことで、おいらついにプロテイン購入したよ。なあに、栄養剤だと考えればいいのさ。

「ソイプロテイン」といって大豆が原料の粉末だ。ダイエットにも効果があるらしいぞ。

どれどれ、水に溶かしてシェイクシェイク。バーテンダーさんよろしく腰も一緒に振り回したよ。

すぐに一口飲んでみたが、まずいまずい・・・。




大豆が原料だからきな粉みたいなもんだとは思っていたが、きな粉より更にまずい。

あまりにもまずいので味を付けてみることにしたよ。冷蔵庫にあったカルピスを入れてみた。

ううーん、まずい。

乳酸パワーも負けてしまうほど強烈。しかもところどころ粉がダマになっている。

それでも、これは薬なのだと自分に言い聞かせて、口の中でダマをかみ砕く。

味わうことなくモグモグと牛のように顎を動かしてから飲み干したよ。

やっぱりカルピスが喉に引っかかりやがるな・・・。カーーッペッ!
2015/11/01 10:48|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/74-553a28d7

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.