●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(24)

もうかれこれ3か月近くトレーニングしてるのだが、ちっとも腹筋が割れる気配がない。

別に腹筋割りたくて始めたわけじゃねえけどよ。テレビのライザップCM見てたら悔しいじゃねえか。

すると、子供が「プロテイン飲めばいいよ」なんて軽く言いやがる。

そういうのは薬だよ、ドーピング。脱法プロテインで薬物中毒になっちまう。




でも、会社の若い奴らも飲んでるらしい。あいつらも確かにいい身体してるもんな。

なんでも最近のは味も良くておいしいらしい。中毒性もなくてダイエットにも効果的だという。

そこまで言われちゃあ仕方がない。トレーニングの前にスポーツショップでお試し品を探索。

もしかしたら「無料お試し」なんて一回分の試供品があるかもしれねえからな。

ケチとかゆうんじゃねえよ。よかったら買ってやるっつてんだろ。激安ネットショップでな。




さすがに試供品はなかったが、「ビダーinゼリー」みたいな一回分のパックがあったよ。

しかもお値段100円そこそことジュース並みとくりゃあ飲まずにはいられねえ。

おっと、ここで早とちりのじじばばあ諸君に言っとくぜ。プロテインはトレーニングの後に飲むもんだ。

これが楽しみで、いつもの2倍くらい走って大汗かいた後で、グビグビと吸い込むように飲んだのさ。

ヨーグルト味でとても飲みやすいゼリー状、これはもうジュース感覚さ。

でもなんかベビーラーメンみたいな粒々があって 喉ごしごしな感じがする。

まるで誰かの精液を飲まされてるような・・・、うそだよ、飲んだことねえよ。

その後、なぜか知らないが身体が酸っぱいもの欲しがるようになったんだ。
2015/10/29 10:34|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/73-acdb0e55

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.