●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

冬の夜の楽しみ(その7)

ぽぴぽぴにゃぁ~、田代だよ。

鼻汁の糸はなかなか切れないもんだな。結構な粘度だ、しぶといやつさ。

芥川ならこれが天国につながってるんだが、こっちは地獄につながってるかも。

糸をたどって悪人たちががどんどん登ってくる。

そんなにいっぺんにたくさんぶらさがるんじゃねえよ。重い重い。

なんとかしてこのつながりを断たねえとな。



もちろん、ティッシュなんか使わねえよ。

どうせ世間一般の生ぬるい人間たちは、エコだのエロだの言いながらティッシュを引っ張り出すんだろ?

情けねえ、メッシ以下だな・・・。

資源を無駄遣いすんじゃねえよ、手鼻かめっつぅーの!

よくみてごらん、サッカー選手だって試合中に手鼻かんでるよ。

あのメッシだってそう、若いのに器用なもんだ。おいらの若いころにそっくりだい。

手がふさがってたって大丈夫。

こおやって、かかとをくっつけて片方の鼻をふさぐんだ。

ふんっ!それ、もう片方も。ふんっ!

どんなもんだい、おいら足鼻かんじまったぜい。メッシ以上確定のバロンドールだよ。

ああ、唇についちまった深海の味が舌にしみるぜ。
2012/03/10 09:13|冬の夜の楽しみTB:0CM:2

コメント

サッカー選手だって試合中に手鼻・・・
うわ、見たくないかもぉ。
それより、今日うちの近所にドラえもんのぬいぐるみが木に干してあるのを発見。
すぐに「あ~田代さんが干されてる」って思ったし。
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/03/10(土) 13:35 [ 編集 ]

ブルー様
サッカーは試合中ピッチを離れることができません。
まして、グラウンドにてっしゅなどあるわけないので、仕方なく選手たちは手鼻をかむのです。
カメラも極力避けているのでしょうが、たまに映ります・・・。

ドラえもんを木に吊るすとは、いったいどんな儀式でしょう・・・?
ああ、ブル様。助けてあげてくださいまし。
田代 #-|2012/03/11(日) 01:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/7-489b9904

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.