●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(13)

「人間鍛えれば棒になる」って言ったのは誰だっけ?

誰も言ってなかったらおれのもん、登録商標しちゃうから使っちゃダメよ。

そういうわけで、おいら毎日トレーニングやってんだよ。まあ最初は辛かったね。

普通に走るのがこれだけ難しくなっちまってるんだと、自分の老いと運動不足に驚いたんだ。

筋肉トレーニングもちょっとばっかやってみたけど、身体がいうこと聞かねえの。

全身じじいの塊。老いまみれのふんにゃふにゃだ。




今日は久しぶりのゴルフ。予約がいっぱいだったが、なんとかコンペの最後に入れてもらえた。

暑いけど雨が降らないだけ幸せってもんだ。どうれ、トレーニングの成果を見せてやるか。全身棒だけどな。

やはり平日はじじいが多い。下手くそだからどうしても前が詰まる。オレも同じだ。

待たされるとイライラするのはみんな同じ、じじいならばなおのこと。みんな迷惑してんのさ。

いっそ、じじいはゴルフ禁止にしてしまえばいい。あ、ばばあもな。

でもそんなじじいたちこそ、今のゴルフ場にはとっても大切なお客さんなんだよ。

人口のほとんどが高齢者の時代、うまくおだてて金を落としてもらわんと商売あがったりだ。

ゴルフ場からはしょっちゅうお誘いのハガキが舞い込む仕組みさ。

毎月お決まりの「シルバー・サービスデー」詐欺だよ。




ラウンドの途中からわき腹が痛くなってきたぞ。まだ昼には早いし朝飯も食ってきた。

キリキリと痛むが左側だから盲腸ではないようだ。昨日「ビリーズブート歩き」したせいだろうか?

ま、大便でもすりゃあ治るかもしれない。でもここは河川敷のコース、便所などない。

「ぷぅ~」

あ、やべえ。屁と一緒に身が出ちまいそうだ。臭えし出そうだし、おいら必死に下半身をよじったよ。

こうなったらその辺の茂みにもぐりこんで野グソするしかねえ・・・。

あっ、簡易式公衆トイレ発見!!

やはり神様っているんだな。日ごろからちゃあんとトレーニングしてんの、見てくれてたんだ。

おいら今、地球上で一番幸せなじじいさ。ああ気持ちい。プリリッ!

後ろの組のじじいにばばあ、待たせてごめんな。おかげでやっとすっきり、リフレッシュしたよ。

や、紙がねえぞ・・・。

こうなりゃ石田純一方式だ。じじいは裸足のほうがかっこいいの。
2015/09/17 19:56|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/63-41a91186

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.