●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(12)

健康のためにトレーニングを続けているが、それだけじゃ身体はスリムになりゃしない。

テレビで有名な「ライザップ」だって食事制限を徹底してやっと腹筋割ってるんだぜ。

そんなテレビごときに負けちゃあいられねえ。こちとらアニマル生まれのアニマル育ち。

鍛えたボデーでボブザップだよ。がおーん。




朝10時に「すき家」で納豆朝食300円をいただく。どうだ、ついに80円得したぞ。

10時半までなら80円安いことはこの前から承知のことさ。ざまあみやがれ。

早起きは三文の徳、三文も今の金に換算するとちょうど80円だ。うそだよ知らねえよ。

「店の中でWIFIできますよ」って風にガラスにステッカー貼ってやがる。今の時代、どこでもインターネットなんだなあ。

ま、自慢じゃねえけど、おいらスマホだからよ。WIFIがっつり拾っちゃうよ。がははは。

・・・、あれ、最新型スマホなのにつながらねえ。ソフトバンクじゃねえとダメだってか。SIMフリーで悪かったな。

平日だけに、店内には貧乏人のじじいとニートな若者らしき客しかいない。

あとは営業逃れのセールスマンっぽいのが一人。この時間に訪れる輩は暇人ばかりだ。おれもそうだ。




いつも食べ終わってから思うんだが、無料の紅ショウガを食べるのを忘れてるんだ。

「無料でございます、どうぞ食べてください」とでも書いて思い切りテーブルに出しておきゃあいいのによ。

この店の作戦なのか、紅しょうがのポットはドレッシングのボトルと一緒に、一段低い場所に収納された形になっている。

「秘技、無料にたかるじじい騙し!」。悔しいけど、おいらはいつもその作戦に見事にやられてるってわけ。

敵ながらあっぱれな作戦じゃ。どれ、何か褒美をとらそう・・・、んー何がいいかな?

今使ったばかりのつまようじじゃ、先っぽを削ればまだまだ使えるぞ、遠慮すんな。

んじゃあ、紅しょうがのポットに入れとくからな。

2015/09/11 15:27|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/62-0a12afa9

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.