●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(11)

油断をすると人間の身体はどんどん膨らんでゆく。ストレスからくる暴飲暴食、運動不足による体重の増加。

おいらもタバコをやめたせいでストレスまっただ中、口がさみしいもんだからお菓子食べまくり。

体重はみるみるうちに増えてきて、喉の気道が狭くなったもんだから喋るのもつらい。

こうなったらプロレスど根性だ、天龍源一郎になったつもりで身体を鍛えることにしたんだよ。しゃーこのやろ!



まずは基本の歩き方を考えてみた。歩いているだけで全身を鍛える方法さ。

両手を左右に振りながら、膝を胸まで蹴り上げて進んでゆくんだ。なかなか前に進まない。

胸から腹筋、腕に下半身まで鍛えられる素晴らしい方法だが、少し歩くだけで非常に疲れる。

ま、それだけ身体に効いてるってことの証明みたいなもんさ。がははは。

歩きながら自然と屁も出るんだ。ぷうぷ、ぷうぷ・・・・、これも健康な証拠だ。



こんなに素晴らしい歩き方は世紀の大発明に違いない。特許をとってDVDにしようか。

ううん、タイトルはそうだな・・・「ビリーズ・ブート歩き」。どうだ、売れそうだろ? 

仕事場でその歩き方を実践してみたら、身体に効いてるって感じがするね。やはり筋肉が痛い。

なぜだか知らないけど、おれの「ビリーズ・ブート歩き」を見た後輩たちがクスクス笑ってるんだ。

まったく失礼なやつらだ。DVDの印税が入ってきてもおごってやんないからな。

ってわけで、後輩にもやらせてみたのさ「ビリーズ・ブート歩き」を・・・。

いやはやびっくり、これは身体の不自由な人にしか見えないよ。
2015/09/06 16:26|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/61-dc0c94f0

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.