●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(10)

人生終わりに近づけば悪あがきもしたくなるものさ。それは小さな虫だって同じ。

必死に生をつなごうとするのが生物の宿命、可能性など知ったことか。

おれも狭くなった喉の気道を広げようともがき始めたんだ。もがきまくりの一辺倒さ。

それがアニマルってもんだ。おいらアニマル生まれのアニマル育ちよ。



最近、仕事とトレーニングに目覚まし時計を利用しているのだが、なぜか鳴る一歩手前で目が覚める。

5分から1分前くらいにきちんと目を覚ますんだ。目覚まし殺しって奴?

俺の脳に埋め込まれた体内時計が覚醒したか?

いいや、じじいだからだ。じじいは朝が早いんだよ。



起きがけにトイレに入ると、ショウジョウバエの多さに気付く。

近年、普通のハエが少なくなってきたと思ったら、小さいハエが増えてきている。

環境の変化だろうか。ショウジョウバエは基本フルーツなどに寄ってくるものと相場は決まっていた。

オレが大便したところにたかるってことは、もしかして今日のオレの大便もフルーツの香りなのかもしれないぞ。

どうれ、クンクン・・・。

臭い・・・、やっぱりウコンだよ。
2015/09/01 21:50|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/60-3dafb908

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.