●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(4)

少しでも収入を上げるために、年中無休24時間体制の職場で金を稼ぐ。

さらに収入を上げるため、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んである程度は昇進した。

上の子供も来年から自立、住宅ローンの借金も返済を完了した今、自分の人生についてもう一度考えてみることにした。



人間の寿命というものは、努力である程度は伸ばすことができるらしい。人はそれをトレーニングと呼ぶ。

じじいになった今からでも、いや、今だからこそ効くのだと誰かが言ってたような気もする。

テレビでおなじみの「腹筋ワンダー○コア」、きっと誰もが欲しいと思っているはず。

これだけの人間がいる職場なら、一人くらいは持っているんじゃないかと手当たりしだいに聞いてみた。

・・・いた。やっぱり一人だけいた。じじいの直感とはこのことか。ぴったり一人だ。

つい最近購入したばかりだそうだが、なかなかのもんらしいぞ。



よおし、おれは人間の記録に挑戦するぞ。トレーニングでギネスを突破だ。

鍛えて鍛えて鍛えまくってやる。どうせおいらはアニマル生まれのアニマル育ちだ。

熱中症に心筋梗塞、なんでもきやがれ。死んだらそこがおいらの寿命。

こんなじじいになって生き長らえたとして何があるというのか。どうせ息子ぽこちも役に立てないのだろう。

じゃあなんでトレーニングするのかって?

そんな自己矛盾もじじいの不徳のいたすところだ。がははは。

うまく生きればギネスじじい、そうでなければ野垂れじじい。

2015/07/24 17:19|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/54-29e3c5a4

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.