●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

スマートホンこわれ(10)

がちょおーーん、田代だよ。

やっぱおいら天才だ。メッシ以上確定のバロンドールだよ。

スマートホンを使えば背中のかゆい部分に届くことを発見したぜ。

生ぬるい世間で暮らす一般人にゃあわからねえかもしれねえが、スマートホンって細長いんだ。

液晶の画面を広くするために、縦の長さでワイドにしてるってわけ。

ものさしとか孫の手なんかなくたって、かゆいところに手が届くのさ。



だけど、欲を言うともう少し角張ってたほうがありがたい。

とがった部分で掻き掻きすると、やっぱ気持ちいもんな。血が出るくらいでちょうどいいさ。

おいらスマートホンでこんなに気持ちよくなっちまった。ああ、スッキリした。

終わったら元に戻して、また指体操もできるしな。ほら・・・、

あれ、なんか白い液体が付いてるぞ?ありゃりゃ、ニキビ潰しちまったようだ。

しまったっ!おいらのスマートホンは防水機能ついてねえんだった!!

・・・てか、もうそっち方面壊れてるし。
2013/12/29 11:11|スマートホンこわれTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/50-d4bf6fb8

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.