●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

スマートホンこわれ(7)

じぇじぇじぇ、田代だよ。

何度も鍵穴チャレンジやってるうちに、とんでもない機能を発見しちまったい。

画面に「ロックを解除してください」って出た瞬間にボリュームボタンを押すんだ。

もちろん音量操作なんてできやしねえ。ロックされてっからな。

あ、すぐボタン離しちゃダメだよ。ずっと押しっぱなしにするんだ。

ほうら、画面が消えることなくずっと明るいだろ?

これでもう夜遅く帰っても安心だ。鍵の向きだって慌てずに確認できるさ。



まだ他にも隠し機能があるんじゃないか?

おいらロックされたままの画面でいろいろボタンを押してみたよ。

左手に乗せながら両手を使っていろんなボタンを同時に押すんだ。

簡単なように見えて結構テクニック必要とするんだぜ。なにせ両手の指同時押しだ。

「ぐわし」とか「さばら」の世界だよ。メッシ以上確定のバロンドールだからできるようもんだ。

ま、生ぬるい世間一般の人間にゃあ無理かもしれねえな。

あれま、指先に神経集中しすぎて唇が曲がっちまったい。
2013/12/20 02:07|スマートホンこわれTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/47-a57629ce

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.