●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

スマートホンこわれ(4)

倍返しだっちゅーの、田代だよ。

最近の若い奴らはスマートホン持ってないと不安になるらしいな。

なんとか依存症ってやつらしいぞ、ツイッターとかヘースブックやってんだろ。

だから壊れたらもう大変、パニックに陥っちゃってすぐに修理だ。

でもよ、修理する前にその四角い塊をじっくり見てごらん。

今まで当たり前に使っていた便利なハイテクマシンがとてもかわいらしく思えてくるから不思議だ。

ありがたさ通り越してかわいそうに思えてくる。家族が病気になったようなもんさ。



お世話になった四角い塊をそっと耳にあててみなよ。

大丈夫、もう音も鳴らねえはずだから、ピッタリと耳にくっつけるんだぜ。

そうそう、耳の穴にふたをするような感じで・・・。

ほら、また波の音が聞こえるだろう?

アンモナイトな原始の声は憶千万年のエキゾチックジャパァ~ン!

2回転と4分の3巻き戻ったラセンは黄金世界。

中心から湧き上がる小さな塊、プランクトンの死骸は広がる方向へ回りだす。

内耳を遡りもうそこまで来ているよ。さあゆっくりスマートホンを離してごらん。

ほうら、液晶画面に耳くそと脂が転写したよ。
2013/12/07 09:21|スマートホンこわれTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/44-ebfe3336

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.