FC2ブログ
●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 




FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (155) ももひきテックなじじい

いやあ寒くなってきましたなあ。

もちろん、じじいはすでにももひき装着済みでございますよ。

ももひきの肌触りは、いかにも体を守られているという感じがしてよい。

幸せだなあ、僕はももひきと一緒にいると幸せなんだな。



ももひきを履き始めたのいつ頃だっけな。

それでもまだ10年は経っていないと思う。一度履いてからはずっとだけどね。

若いころは恥ずかしいから、寒くてもやせ我慢してたっけ。

プライドなんか捨てて、ももひきに身を任せればこんなに暖かく過ごせるというのに。



最近じゃあ「なんとかテック」なんておしゃれな名前をつけた薄手の商品が流行っている。

ユニクロだからおしゃれだと勘違いして、若い者が身に付けているらしい。

おいらも一度履いてみたことがあるが、薄すぎて風がしみ込んでくる感じがしてダメだ。

確かに皮膚にフィット感はあるが、守らているという感じはしない。



いっそ、ももひきをファッションとしてアピールすればいいのではないか。

インナーとしてだけでなく、外からも見えるタイプのパンツとしてデザインしてほしい。

もこもこした感じとカラフルなデザインで、ブームとなること間違いなし。

ユニクロさんよお、なんならおいらがプロデュースしてやろうか。
2019/12/01 08:51|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/413-a907e6c4

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


フリーエリア 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.