FC2ブログ
●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 




FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (80) 季節限定ラーメンも金次第

食欲の秋、ラーメンもひときわおいしい季節がやってきた。

ってわけで、また肥えた馬になりつつあるでございますですよ。

秋だけの「季節限定ラーメン」なんてのもあちこちで始まっている。

「秋のキノコラーメン」「秋の牡蠣ラーメン」などなど・・・。



そんな中で、ひっそりと「納豆味噌ラーメン」なんてものまで登場。

季節限定で納豆ってどういうことじゃ。

でも、なぜか気になる。季節限定メニューの中でも一番その味が気になる。

ということで注文してみることにしたのだよ。

無尽蔵 納豆味噌ラーメン


パット見たところは普通の味噌ラーメン。

写真で見るところのナルトの隣にちょっともっこりしてる部分がひきわり納豆。

さあて、お味のほうは・・・。

うーん、スープをそのまま飲んでも違いはまったくわかりませんのことよ。



箸で納豆をぐちゃぐちゃに混ぜてからその付近のスープをすくってみると、

なるほど納豆の風味が出ておいしゅうございますなあ。

だとしたら、もっと納豆をたっぷり入れればよいのじゃないの?

裏ラーメンミシュランの的確なアドバイスを聞かせてやろうかと考えた途端、

目の前にあるメニューに「追い納豆100円」の文字が浮かび上がる。
2019/11/03 08:19|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/410-4989f56e

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


フリーエリア 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.