FC2ブログ
●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 






FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (69) 4連発の復活じじい


また例のラーメン屋に来ちまったぜ。通い詰めで悪かったな。

4度も連続で同じ店の記事を書くなんざ、裏ラーメンミシュランのやることじゃあねえよ。

ま、せめて今回はあえて違うメニューを頼んだから安心してくれ。

台湾まぜそばも期間限定メニューだけに、また食べておきたいところなんだけどな。



さて今回はこのお店、なんでも復刻版のラーメンが食べられるという。

そういえばこの記事を書き始めたころによく食べたラーメンだ。

税抜き290円という格安なお値段も以前のままで提供するという太っ腹。

このお店のラーメンは安いが、実はその分シンプルでおいしいと人気であった。

幸楽苑醤油ラーメンクラシック2018


昔ながらの醤油ラーメンを食べたい気分ならこの復刻版がちょうどよいかも。

あっさりしたスープに細麺が見事にマッチして、とても幸せな気分になる。

こりゃあお年寄り泣かせのラーメンだ。ぜひ、またメニューに復活してもらいたい。

お年寄りじじいの一人として、裏ラーメンミシュランの日本ジャパン代表としてもお願いしたいところだ。



期間限定の復刻メニューも、やはり290円という値段に老若男女が群がる。

最近の外食事情は思い切り格差社会となっているから、貧乏人たちはすぐに列を作るのさ。

そうだよ、おれだってそうさ。所詮値段で店を選ぶのが裏ラーメンミシュランの実態だよ。

おいしゅうございます記事書いてやるから、無料で食わせろっつーの。
2018/09/30 16:57|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/382-b55ced72

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


フリーエリア 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.