FC2ブログ
●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 






FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (67) 台湾まぜそばリベンジ

はいはい、久しぶりにグルメリポートいたしますですよー。

しかも以前に苦手と判断したあの「台湾まぜそば」でございます。

なぜ今回またチャレンジしたかというと、妻ばばあが好きなもんだからまた付き合うことになってしまったのよ。

テレビでさんざんCMされちゃあ、興味をそそられるのも仕方ねえ話さ。



というわけで、二人とも「台湾野菜まぜ麺」なるものを注文。

野菜が入ったからどうなのかも知らないが、なにせこのお店は値段が安い。

裏ラーメンミシュランを気取るじじいも、所詮お金にゃ弱いのさ。

味の口コミなんか気にせずに、値段の安い店から訪れるのが常となっているのが現状だよ。

こうらくえん台湾まぜそば


見た目はそれほどでもなかったが、麺に汁を絡めてみると結構辛い。

メニューに書いてあるとおりに酢をまんべんなくかけて食べてるとあら不思議。

味がとってもマイルドなっておいしいでございます。

ピリ辛の麺がこくのあるおいしいまぜそばに早変わり。



さらに時間差攻撃の半熟卵を崩して混ぜる。ああたまらない。

卵の黄身のまったり感がさらにコクを深めてくれる。

これはうまい。ならばもっと・・・。

よくばりじじいは、さらなる変化を求め酢をこれでもかというほど追加する。

ううん、そりゃあ限度ってもんがあるわな。
2018/09/05 05:33|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/378-52e7d8e2

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


フリーエリア 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.