●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

健康診断で一等賞

おれだ、田代だよ。

おいら春の健康診断に行ってきたよ。

これでも健康にゃ気を使ってるんだぜ。養命酒飲んでるしな。

正月からラーメンをずっと我慢して体重を減らしたおかげで、ウエストもキッチリと絞れたし。

検便も早めにとっておいて準備万端だったんだけど、再提出しろだってさ。

どうやら賞味期限が過ぎてたみたい。熟成しすぎたってとこかな?



一番の問題はバリウム飲んでの胃癌検診だったけど、なんなく一回でパス。

下剤とたっぷりの水を飲んで、ゴルフ練習場へ一直線!

家のトイレが汚れると怒られるからな。

30分ほどスイングしてたら、来たよ来たよ。

トイレが困るほどじっくりと腰を据えて、最後の一滴まで絞りきったんだ。

なにしろ前に屁ぇこいて漏らしちまったから、手加減は禁物なのさ。

さあて、白いバリウムは出てきたかな?

尻をぬぐったトイレットペーパーの色を確認したよ。どれどれ。

なんとびっくり、赤色だ。大当たりだよ!やったー、一等賞!!

家に帰って軟膏ぬらないといけねえな。
2012/04/12 09:31|二期TB:0CM:4

コメント

いやーん、一等賞ってそんなぁ。
いい結果の一等賞かと思ったのに~
健康診断も終わったなら、
豆乳ラーメンそろそろいいみたいね。
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/04/12(木) 14:50 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/04/27(金) 05:27 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/11/09(金) 05:38 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/02/05(火) 14:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/37-bf09a4b4

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.