●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (134) 五十肩殺し

正月明けの三連休もトレーニング三昧だい。暇で悪かったな。

ざひぶちとの久しぶりの再会でいつもより張り切って筋トレしたせいか、左の肩を痛めてしまったようだ。

トレーニングに行くもどうにも左肩が上げられない。もしかしてこれが五十肩ってやつか。

昨年までは週の半分以上トレーニングを続けていたが、これほどまでに強烈な痛みは覚えたことがない。

寄る年波には勝てないってことか。



筋トレはとてもできる状態じゃないと、ランニングだけのつもりだった。

「おれも前になったけど、トレーニングしてからはないですよ」

きっと年末からのサボりが悪かったのだろう。

「逆に軽めにトレーニングしたほうがいいですよ」

そんなざひぶちの誘いを受けて、軽めのベンチプレスに挑戦したがキツイキツイ。

とにかく左肩に地獄のような痛みが走る。それでも後で楽になればと歯を食いしばりながらトレーニング。



ざひぶちとは携帯番号の交換を行い、今後は連絡をとれるようになった。

家に帰ってからは灯油を買いにわざわざ離れた街まで出かける。

リッターあたり3円から4円安いだけなのだが、妻ばばあの命令となれば仕方ない。

灯油のポリタンク5つ、空のときはよかったが18リッター入ったやつは重かった。

両手で2本ずつ運んだもんだから左手に強烈な激痛が走る。

こりゃ五十肩殺しだわ。夜には湿布を貼りましたとさ。
2018/01/08 19:54|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/362-2e4b35af

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


フリーエリア 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.