FC2ブログ
●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 






FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (133) ざひぶち現る

新年あけましてトレーニングでございますよーっだ。

相変わらずのワンパターンで悪かったな。どうせお金のかからないじじいの暇つぶしだよ。

年末からトレーニングをさぼっていたせいでどうにも身体の動きが悪い。しかも正月で飲んで食っての激太りときたもんだ。

こんな身体でよく元旦マラソン走ったものだと自分ながらに感心するよ。

今年からはストイックなトレーニングはやめて、ゆるりと身体をいたわりながらやることにするよ。



昨年末は元旦マラソンのために5キロ無理やり走っていたがもうその必要はない。

ま、適当に走れる分だけでいいと自分に言い聞かせて約10週もっそり回る。

軽く汗をかいた後、いつも通りトレーニングルームへ行くと、なんとそこに「ざひぶちじじい」がいた。

「久しぶりです」

こちらから声をかけると、ニコニコしながら「マラソン走りましたか?」と開口一番に問いかけてくる。

自分で誘っておきながら参加できなかったのを申し訳ないと思っていたのだろう。



「なんとか完走できましたよ」

「タイムは?」

「28分12秒でした」

「すごいですねえ」

やはりざひぶちはタイムのことを気にしていたのだろうか。

その後聞いたら、どうやら彼も腰を痛めてトレーニングを休んでいたとのこと。

マラソンなどどうでもいい、またトレーニング仲間が戻ってきてくれてよかったよ。
2018/01/07 07:38|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/361-6fed853a

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


フリーエリア 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.