FC2ブログ
●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 






FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (128) そして誰もじじい

ああ、これで3週間ざひぶちのじじいに会ってないよ。

結局ざひぶちは元旦マラソンをリタイヤしたのだろうか?

それともどこかからの調子が悪いのだろうか?

こんなことなら携帯の電話番号でも聞いておくんだったな。

ま、一人で実際のコースで走ってるならうれしいことだけどよお。



そういえば、昨年に職場の先輩にも元旦マラソンに誘われていたんだ。

その先輩にTUTAYAでばったり会ったんで、元旦マラソンにエントリーしたことを告げたのさ。

「おれ、今年は出れなくなったんだよ」

てっきり一緒に走れるかと思っていたのに、これまた残念な話。

「先日のシティーマラソンで坐骨神経痛になっちゃって、まだ走れないんだ」

彼はそういいながら右の腰あたりを押さえている。

「おれの分までがんばって走ってくれよ」

フルマラソン先輩の分などは、たとえ自転車使っても走れませんのことよ。



そうやって考えてみると、結局一人ぼっちになるんじゃねえかな。

マラソンなんて走る気なかったのに、しかも知らない人ばっかの中に入って走ることになるのか・・・。

タイムばかり気にしていた自分が悪い。縦軸より横軸が欲しかったんじゃねえのかじじい。

やっとできたトレーニング仲間が次々と去ってゆく。

健康になって長生きしたって周りに誰もいなくなってしまってはどうしようもねえよ。

腹筋が割れてかっこいじじいの身体なんて、誰も見たくねえですもんなあ。
2017/12/02 11:33|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/356-3683c275

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


フリーエリア 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.