●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (127) ざひぶち来ず


もう冬だというのに、ほぼ毎日トレーニングしてますよーっだ。

目標のマラソン5キロ30分以内を目指して、ストップウォッチまで活用してるんだぜ。

人間、なにか目標を持つって大事だな。ついに30分切りしちまったよ。

そのストップウォッチをざひぶちのじじいに見せたんだが、「すごいです、すごいです」とおいらのこと褒めまくっていたっけなあ。



しかしよお、それ以降ざひぶちには会っていない。

休日にもトレーニングしにこねえんだよ。休みの日はほとんど朝一に来てたのによ。

タイムを見せたのが悪かったか?

あまりにも差をつけられて嫌になったか?

実際のコースで猛特訓してんのか?

まさか人のこと誘っておいてばっくれんじゃねえだろうな、おい。



一緒に走る仲間がいなくなるって寂しいのさ。

仲間になるまでは一人で走ってりゃよかったんだけどよ。

せっかくできた共通の趣味じじい仲間がいなくなるってのは本当につらいもんだな。

膝の裏のぶちを不思議に思いながら走ってた頃が懐かしいよ。

もうスピード出さねえから、戻ってきてくれよざひぶち。

大事なのは競技よりも、一緒に感動を分かち合う仲間だと知ったよ。
2017/11/26 18:20|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/355-93d13a8c

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


フリーエリア 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.