FC2ブログ
●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 






FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (62) 私と上戸彩の間にあるもの

日曜日のランチに向かうじじい一行。

~じいさん、ばあさん、お腹と背中がくっつくぞ♪

そう、休日は朝一番でトレーニングしてるから朝飯抜きなんだよ。

こんな時は混雑してなくてボリュームのあるお店を選びがち。

ということで久しぶりに天丼屋さんに到着しましとさ。



この店は古くからある店だが、最近はそれほど混んでいないからこういう時は便利だ。

しかもメニューの種類も多く、天丼屋さんのくせにラーメンにそば、うどん、定食まである。

お得なセットメニューで天丼とラーメンを一緒にいただくのがじじい流。

天丼亭 天丼ラーメンセット

これでお腹いっぱい・・・、



???

あれま、びっくりもっこり!

おいらの席から斜めにまっすぐの座敷に上戸彩そっくりのお嬢さんが・・・。

二度見、三度見すればするほど似てるよ、ああかわいい。

すっかり見とれてしまったおいらの視線を、突然さえぎったのはトイレから出てきた女の子。

なんとこれがまた女子プロゴルファーの川岸史果にそっくり。

ふみか


妻ばばあと娘にも上戸彩似の情報を教えてやったら、やはりそっくりだと驚く。

天丼とラーメンをいただきながらまた上戸彩似ちゃんをじっくり鑑賞。

でも、あんまりじろじろ見続けると警察に訴えられるから注意だぜ。

こおやって、見てないふりしてチロチロ見るのがじじいの鍛え上げられたテクニックさ。

・・・、

さっきの川岸史果がまたお盆に水を乗せて通りがかったよ。

2017/09/24 19:36|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/349-b4cf441a

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


フリーエリア 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.