●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (120)

平日のトレーニング、いつもの時間に現れるシャネルさん。

相変わらずいい香りを漂わせているよ。後ろからついて行くだけで幸せな妄想にかられちまう。

おいらが勝手にかなりミセスシャネルとかゆってるけど、もしかしたらミスなのかもしれない。

追い越し際に香ってくる香水はおいらのありとあらゆる感覚を麻痺させるようだ。



これでも追い越し際に加齢臭を嗅がせちゃあ悪いから、しばらく過ぎてから進路を戻すよう気を遣ってんだぜ。

せっかくのシャネルが台無しになっちまうから、なるべく息も吐かないようにしてるし。

おっと、進路を戻してホッとして息を戻した時にゲップが出てしまった。

シャネルさん、いまのはゲップだよ。おならじゃないからな。



でもきっと、おいらのこと屁こきじじいだと思ってんだろうなあ。

昨晩梅酒を焼酎で割ったら酔っ払ってしまって、腹の調子が悪いんだよ。

しかも走る前にバナナ食ったからなんかこみあげてくるんだ。

おいら、恥ずかしいから次に追い越す前に走るのをやめたのさ。

歩いてきたシャネルさんの顔色をこっそりうかがったら、この前より素敵じゃねえか。

なんと、メガネかけてきたよ。おいらの好みわかってきたようだな。がははは。

2017/07/04 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/339-c878f0ec

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.