●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (60) 回転しない寿司ラーメン

寿司が食いたいという子供の意見を取り入れて、今日のランチは回転寿司。

2、3年前にできた比較的新しい寿司屋だったが、入り口の看板に「回転しない寿司」と書いてある。

確か開店当初は回転寿司だったような気がしたのだが、いつの間にか寿司は開店しなくなったみたいだ。



それほど待たずにテーブルへ案内されると、以前回転していた下のレール部分は停止していた。

三段になったレールの上二つはラジコンの新幹線がすしの皿を運ぶシステム。

テーブルに用意されたタブレットを指でタッチして注文する。

しばらくして新幹線が寿司を運んできたが、経費削減のためかシャリが小さいようだ。



メニューの中にラーメンが300円とある。しかもこってりとあっさり

自称裏ラーメンミシュランである私を試しているのだろうか。

いいだろう、私はいつ何時でも誰の挑戦でも受ける用意はできている。

回転しない寿司屋のラーメン


新幹線によって運ばれてきたこってりラーメンは、ミニラーメンという感じのサイズであった。

レールの幅に器を合わせたのか、経費削減のためか、とにかく小さいのが特徴である。

肝心の味は、家で作る生ラーメンと同じでございます。

2017/07/02 09:00|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/338-d4405903

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.