●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (119)

今日はまたスポーツイベントでいつもの体育館は一般使用禁止。

仕方なく隣町の体育施設でトレーニングするじじい。たまに休めばいいのにね。

ノルマのランニングとストレッチを終えて筋トレルームへ。

そこには先客がいたのだが、ものすごいマッチョなゴリラみてえな身体のお兄さん。

太ももくらいある腕には入れ墨まで施してあるというこだわり様だ。



さすがのおいらも入れ墨にゃあちょっと引いてしまうよ。

でも、せっかく来たんだからトレーニングだけはきちんとやってゆくのさ。

しばらくすると、入れ墨兄さんが壁際に移動して椅子に座って休み始めた。

そこには長いテーブルがあり、彼の太い両腕はその上に投げ出されている。



ところが彼はいつまでたってもその休憩姿勢を崩すことなくじっと休んでいる。

なんかとっても不自然な感じがするだろ?

もしかして覚せい剤でも注射してんじゃねえのかって心配になったわけ。

腹筋してるふりして横からそっと覗きこんだら、なんとスマホゲームやってましたとさ。

しかもコンセントつないで充電までしてるんだからかわいいじゃねえか。
2017/06/30 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/335-44ef3d52

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.