fc2ブログ
●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


広告2 


FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (118)

日も長くなり、仕事帰りの時間帯はまだ十分明るい。

そんなわけでおいらの通う体育館のランニングコースやトレーニングルームは混雑しているよ。

トレーニングルームは若い人がずいぶん増えて、利用者の平均年齢をぐっと引き下げてくれている。

しかし、若いもんは体力すごいよね。じじいにゃあついていけませんのことよ。



体育館二階のランニングコースには、おいらの天敵「屁こきじじい」が毎日登場。

会社帰りの作業着を脱いで、相変わらずのスピードでひた走っているよ。

いつぞや追い越し際に屁をかけられたことは今でも忘れちゃいねえ。

仕返しをするチャンスをずっとうかがっていたんだよ。ちょうど屁も出そうだしな。



その時チャンスは訪れた。

マラソン競技ばりのスピードで走り終えた彼が、ゆっくりと歩きだしたんだ。

こうなりゃ追い越しざまに屁をかけることも容易だ。

はあはあと大きく息を吸い込んでいるうちなら、長時間息を止めることも難しいだろう。

トラックのカーブに差し掛かったところで、前方に歩いている屁こきじじいを発見。



屁こきじじいよ、いつぞやの復讐だ、思い知るがいい。

ブビビヒッ。

ありゃ、追い越す前に屁が漏れちまったい。これは最悪だ。

エロエロエッサイム、どうか彼が一周回っても匂いが残っていますように。

でも、その前においらが先に回っちまうけどよお。
2017/06/26 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/334-78f11ce0

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.