●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (116)

休日の土曜日にもトレーニングにやってきたじじい。

明日はこの体育館で地域のイベントがあるらしく、一般のランニングや筋トレルームも使用禁止らしい。

だから今日は朝からトレーニングしておこうと思ってやってきたんだよ。

ちょうど昨日で一か月ごとの定期券も切れてたから、お姉さんに新しいものを発行してくれと頼んだのさ。



定期券購入用紙に記入している最中にお姉さんが、

「明日も来る予定はありますか?」と聞いてきた。

「いいえ、だいたい明日は使用できないでしょう」

「それが、明日のイベントが外で行われることになったので、逆に中がガラガラなんですよねえ」

おい、もしかしてこのお姉さん、おいらのこと誘ってんじゃねえの?

「じゃあ、明日も来るかもしれません」

明日はお姉さんと同伴出勤だぜ。がははは。



喜びながら定期券の発行を待っていると突然お姉さんが、

「たまってますねえ・・・」と話しかけてきた。

そういやこの頃さっぱりご無沙汰で・・・・。

おい、なんでそんなこと知ってんだよ!!

彼女が指差す先を見ると、おいらの定期券入れに古いカードが残っているのだった。

「あ。捨てちゃってください」

妄想が妄想を生んで、とんでもねえ一人不倫騒ぎになるとこだったい。
2017/06/18 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/332-96d6cc8a

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.