●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

ダルビッシュぷう(9)

ほうほう、田代だよ。

実はあまりにも完璧な魔球なんで、お前にくれてやるのが惜しくなってきたところさ。

別に見返りを求めるわけじゃねえよ。お前だけモテるのが面白くないんだ。

いっそのこと、おいらが大リーグで魔球を披露してやろうじゃないか。

悪いが今までの話はなかったことにしてくれよな。

もちろん、ヨウメイッシュって名前もおいらのもんだから。



硬式ボールがないからティッシュを丸めた球をつかんでみたよ。実際に投げてみないとわからねえからな。

断っとくけど、使い終わったティッシュじゃねえからな。バリバリの新品だい。バリバリ。

さあ、振りかぶって上半身を270度回転させて、ここでちょっとため・・・。

たまったパワーを一気に解放するぜ、チェケラッ!ぷう。

グキリッ!!

今確かに腰の骨で音が鳴ったよ。うん、なんか外れたみたい。
2012/04/07 09:31|ダルビッシュぷうTB:0CM:2

コメント

あ~ケチケチとへんなを言うから、ほら。
腰に来たじゃない。
今日は満月らしいから、言いたいことは言った方がいいらしいけどぉ。
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/04/07(土) 15:06 [ 編集 ]

ブルー様
どうやら欲張りすぎたようです。
満月に言いたいこと言うと願いがかなうのですか?
そりゃあ楽しみなことだすなあ。
うひゃひゃひゃ・・・。
田代 #-|2012/04/08(日) 10:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/33-494219e3

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.