●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (54) 新大久保で満腹ナッタルビ

妻ばばあの希望で新大久保へとやってきたじじい一行。

新大久保というところは外国人の街として有名だ。

中でも特に韓国人が多く、通りには韓国料理の店やK-POPの店が並ぶ。

韓国ドラマの好きな妻ばばあが好むわけだ。おいらはどちらも興味なし。



そんな韓国の文化が栄えた街では韓国料理も本格的だ。

韓国料理といえば普通は焼き肉だが、最近流行のサムギョプサルやらチーズタッカルビなどいろんなメニューが用意されている。

今人気らしいチーズタッカルビを2人前を注文し、さらに冷麺やらチヂミも頼む。

チーズタッカルビ
冷麺たち


溶けたチーズに鶏肉やうどん、トッポギをからめていただくのだが、チーズの溶け具合がたまらない。

チーズのおかわりも一回だけ無料だというので、チーズをメインに食べた後ですかさずおかわり。

とてもおいしいのだが、チーズというものはそれほどまとめて食えるものではないと痛感させられた。

どうやらもう満腹だ。チヂミも冷麺もチーズタッカルビも残して帰ることになってしまった。

じじい持ち前の貧乏根性もチーズタッカルビにゃあかないませんでしたのことよ。とほほ。
2017/06/08 09:00|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/327-9fd4674d

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.