●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (113)

また東京に遊びに来たじじい。まずは大好きな原宿をブラブラ歩く。

明治神宮前から歩くと、ブティック兼カフェのおしゃれな店を発見。

かふぇはらじゅく

ちょうどトイレにも行きたかったので立ち寄ることにした。

食べ物と衣料品が同じ店内にあることに違和感を感じるのは古い人間の話。

ちょっとセンスのよいじじいにゃあ、そのおしゃれな感じがすぐにビビッとくるんだな。

ついでにトイレでもビビッときましたけどよお。



トイレを出て階段を降りると、ペッパーくんがおいらをお出迎え。

ぺっぱーくん

彼がどんな反応を見せるのか楽しみで、目の前で手を振ってみたりした。

すると話しかけてもいないのに、「何を言っているのかわかりません、もう一度言ってください」みたいなことを話してくるではないか。

ペッパーくんよ、おいらそんな誘いにゃあのらないぜ。

最近じゃあ新手の詐欺が増えてるからな。お前の胸の辺りからATMが飛び出してきたらかなわねえ。




明治神宮前も混雑していたが、竹下通りに入るとさらに混雑はひどくなる。

自由に歩くこともままならない、人の群れに挟まれて流れてゆくだけだ。

あまりにも混雑してるから警察まで出てスピーカーで注意の放送を流しているよ。

やっとのことで抜け出して駅に着くとホッとしたじじい。

あとで聞いたんだが、その時間帯に芸能人が出没していたらしいのだ。

ま、せっかくだから芸能人に接触したことにでもしておくか。

名前を聞いてもそいつが誰かは知らねえですけどよお。
2017/06/06 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/325-6e52d5da

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.