●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (112)

久しぶりに平日に休みが取れたので、朝からトレーニングに行くじじい。

以前は朝一番の時間帯によくお邪魔してたので、常連さんたちの顔を見るのが楽しみだ。

別に喘ぎお姉の声を聞きたいわけじゃねえぞ。ただあいさつしてもらいたいだけだ。

だいたい、朝から喘ぎ声を聞いてどうするってんだよ。じじいにゃもうそんな元気もねえしな。

でも、どうしてもっていうんなら話は別だけどよお。がははは。



久しぶりの朝一番、例によって喘ぎお姉がランニングしている。

彼女はいつもどおりのペースで変わりなしだ、さすがだね。

たぶんこの後はストレッチを入念にやってからの筋トレルームだよ。

時間は短いが毎日継続することこそ重要なのだと、彼女のしぐさから学んだんだっけなあ。

本当に毎日続けるってすごいことだと思うよ。えらいな、お姉。



お姉とおはようございますのあいさつを交わし、しばらくすると3ばばトリオの登場だ。

こちらも相変わらずの並びで話しながら歩いているよ。

「○○床屋のなんとかちゃんが結婚したんだって」

「それが、20歳以上も年下の男を婿とりしたっていうからすごいわよねえ」

「なんかすごい縁があったんだろうねえ」

3ばばトリオのニュースはいつもフレッシュな話題が豊富だ。



ランニングが終わって筋トレルームに移動するじじい。

もちろん喘ぎお姉はもういない。わざと時間をずらしているのさ。

おいら、そんなスケベ心持っていると思われたくねえもんな。

本当はめちゃくちゃスケベなんですけどよお。



ただ、昨年の秋ころから朝一筋トレの常連だった定年じじいの姿が見えないのがちょっと気がかりだ。

彼とはよくトレーニングしながら会話をしていたから、少し楽しみにしていたのに。

元々腰が悪いからランニングはできないと聞いていたが、具合でも悪くなったのか。

じじい仲間がいなくなるって怖いよな、いつかみんなこうやって消えてゆくんだよきっと。
2017/06/02 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/323-7ee61b87

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.