●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (53) 「寿司」という名のラーメン屋さん

さかなまつり岩船

やってきました、年に一度漁港で開催されるさかな祭り。

今年は見たこともない演歌歌手さんも来場してくれておるでございますよ。

昼過ぎに到着した頃には、お目当ての特売鮮魚は全部売り切れ。

発泡スチロールの箱にたっぷり詰め込んでの300円、500円均一だもんな。

残念なじじいは悔しくて指をしゃぶりましたとさ、ああしょっぺえ。

これが海の味ってやつだよ、くんくん。ああ臭え。



昼時なので、漁港の近くにある「玉寿司」という名前のラーメン屋さんへ。

店の名前に「寿司」がつくけど、この店で寿司は出しておりません。

それでも昔から根強いファンがいるほどのラーメン店だけに、客席はほぼ満員の人気ぶり。

昔懐かしいラーメンより、店を新しくしてから増えたメニューにチャレンジしてみることにした。

おいらはあっさり塩ラーメン、ゴマ油が効いてておいしいだよ。

玉寿司塩ラーメン

妻ばばあはカレーラーメン、この店ではカレーラーメンだけ和風と中華の2種類ある。

その違いもわからないが、こちらは中華味のカレーラーメン。

玉寿司カレーラーメン(中華)


お互いに一口いただいて、その味を堪能いたしましたぞ。

スープがとてもおいしく感じられるのが、どっかで味わったような・・・。

そうだ、これはおいしいカップラーメンの味だよ。日清さんのあれだ、あれ。

あ、ごめん。でも悪い意味じゃねえからな。すごくおいしかったよ。
2017/05/29 09:00|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/321-e192c90c

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.