●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

ダルビッシュぷう(8)

ぐっもーにん、田代だよ。

さて、ちょっくら4分の3回転投法を試してみっかな?

右足一本に体重を乗せて、ひざの角度を維持したまま腰を回すんだ。

う~ん苦しいよ。しかも貯めを作るのが特につらい。

ここで貯めた力を一気に解放するんだけど、腕は一直線に伸ばした状態でフィニッシュさせるのさ。

もちろん握りはわしづかみ。絶対に回転はかけちゃいけないよ。

よおし貯めができたぞ、それっ!「ぷう」



力を解放する瞬間に思わず口から空気が漏れちまった。

勘違いすんなよな、決して屁ぇこいたわけじゃねえからな。

ま、そんだけキツイ投げ方だってことだよ。トルネードの比じゃねえんだよ。

さすがのダルビッシュも瞬間に「ぷう」が出るだろうさ。でも周りにゃわからねえから安心しな。

なんとか形になったよ。ダルビッシュぷう魔球の完成だ。
2012/04/06 09:00|ダルビッシュぷうTB:0CM:2

コメント

ダルビッシュぷうというタイトルの意味がわかった・・
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/04/06(金) 11:38 [ 編集 ]

ブルー様
ダルビッシュぷう、今回はまずタイトルありきでした。
なんとか意味になりましたね。
完了せずに見切り発車する連載は怖いですよ。
田代 #-|2012/04/06(金) 14:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/32-126ba3cc

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.