●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

ぼくやってまん (6) いっぱい押してまん


ぼくやってまん、スタンプ貯めてまん。

最近はいろんなお店で来店スタンプカードなるものを配っている。

お食事代金に応じてスタンプを押してあげるからまた来て頂戴ということだ。

通っていると知らないうちにスタンプが貯まるからとってもお得。



カードの裏に書かれたマス目が全部スタンプで埋まると、なんとお店で金券500円として使えるからすごいじゃないか。

でも、もう今月はお金がないしなあ・・・。

ああ、早くこのスタンプカードを満タンにしたい。


ぼくやってまん、スタンプ押したいまん。



やってきました、ここはとある港近くの倉庫。

薄暗い灯りの中で数人が机に座って作業している。どうやらここは深夜の秘密工場らしい。

時々会話する言葉には日本語以外のものも混じっているようだ。

一つだけ空いている席に座って、机の上に用意された白い消しゴムを左手に持ち、右手には彫刻刀を握る。



彫刻刀を右手に握り、ここで一発やってまん。

間違えて手を切らないよう注意しながら消しゴムの面に文字を刻んでゆく。

そう、これは自分が通う店の偽造スタンプだよ。

一度こしらえてしまえばこっちのもの、500円の金券がいくらでも作れるわけだ。

カードなら隣の中国人らしき人がたくさん印刷してこっちへ渡してくれるよ。



よおし、できたぞ。

完成した偽造消しゴムスタンプをカードに押し付けたのさ。

店と同じ赤い色のスタンプが次々とマス目の中に押されてゆく。

でも、なんかおかしいぞ・・・。

あれれ、文字が逆だったまん。
2017/05/17 09:00|ぼくやってまんTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/315-e6cd17d1

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.