●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

ダルビッシュぷう(7)

なんじゃらほい、田代だよ。

おいらちょっとやってみたけど、なかなか回るもんじゃねえな。

360度が無理でも、なんとか4分の3回転くらいまではしないといけない。

いっそ上海雑技団にオファー出そうか・・・?

あ、そっかあ。身体を柔らかくすりゃいいんだ。

毎日養命酒飲んどいたほうがいいぞ。健康にもいいし。



どうせなら養命酒をスポンサーにつけちまおうか。そうすりゃタダで毎日飲めるぜ。

ユニフォームや帽子にはステッカー貼れねえから、こっそり刺青するんだよ。

右ほっぺに養命酒の文字、左にビンの形を入れりゃ完璧さ。

テレビ映りまくりだから宣伝効果も高いぞ。億単位の金が転がり込んでくるって話だ。

これで老後も安心して暮らすことができるってわけ。養命酒で長生きもできるしな。

いいスポンサーがついてよかったな。どうせだから名前も変えちゃうか?

ダルビッシュ改め、ヨウメイッシュ。これで孫の代まで安泰さ。
2012/04/04 21:21|ダルビッシュぷうTB:0CM:2

コメント

顔に入れ墨、そりゃこっそりじゃないし~
でも、名前を変えるのはナイスなアイディアかも。
ヨウメイッシュヨウメイッシュって、観客席から応援の声、そしてファンが持つ名前入りのカードもテレビに映るわねぇ。
今日は、いちばんにコメント怖かったでしょ。
眠れましたぁ。???
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/04/04(水) 21:49 [ 編集 ]

ブルー様
スポンサーとの兼ね合いもありますが、入れ墨であれば仕方ないでしょう。
こっそり内緒でお金を稼げるってわけです。
名前も変えちゃえばすごいお金が入ってくるでしょう。
億千万のエキゾチック・アメリカ~!

お肉嫌いねん。
田代 #-|2012/04/05(木) 14:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/31-feca0cc5

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.