●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (105)

ハイブリッドカーも燃費の良くなる今日この頃、ひなたぼっこしてるかい?

休日のちょっとしたドライブでもエアコンいらずのいい季節になりましたでございますよ。

暑くなったら窓をちょっと開けてやりゃいい。気持ちのいい風が吹き込んでくるよ。

くんくん、ああ臭え。

時々は豚小屋の匂いもしますのことよ。おほほほ。



ふと見ると、フロントガラスの内側に小さな羽の生えた虫が居座っている。

新しい生命を得た虫たちも元気ハツラツ、ハイブリッドカーにたかってくるというわけだ。

人間に危害を加えるようなやつではないが、運転中はどうしても視界の邪魔になるから困る。

窓を開けていらっしゃいするも、ダッシュボードの居心地がいいらしく動こうとしない。

手を前に伸ばして、シッ、シッするもののまったく効果はない。



ならば見えなかったことにしようと、「そんなちっぽけな虫は気にしない作戦」に変更する。

でもだめだ、気にしちゃいけないと思えば思うほど余計気になってくる。

こうゆうの、なんとかってゆうことわざにあったよな、そうあれだあれ。

えーっと、なんだっけなあ・・・。

お、考えているうちにいなくなったぞ。作戦成功!

・・・いや、やっぱりまだいたよ。
2017/04/29 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/306-eef5574c

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.