●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (104)

都会を散歩しながらのぶらり旅で遊園地にたどりついたよ。

じじいの住んでるよい街は散歩するだけでも楽しいが、さらにいろんな発見があるから面白い。

乗り物もたくさんあるけど、目がぐるぐる回るから遠慮するよ。

おいら、さもはんきんぽが弱いからよお。回転物にゃあめっぽう弱いんだ。



休憩がてらに立ち寄るゲームセンターでは日頃鍛えた身体を試すチャンス到来。

まっするまっする


伝説のプロレスラーがおいらを挑発していやがるぜ。

しかも2回で100円とはリーズナブルじゃねえか。よおし、やってやるよ。

握力は鍛えてないから自信はないが、腹筋と背筋はトレーニングしてますからねえ。

背筋は年齢以上の数値が出せそうな気はするんだ。

まっするまっする記録


おっとびっくり、とんでもねえ記録が出たよ。

20代の平均値をはるかに上回る数値を叩き出したが、あまりに力みすぎて屁が漏れましたぷう。

2回目もやっぱり漏れましたでぷう。

後ろで小学生が見ていたので、とても恥ずかしかったでぷぅ。
2017/04/23 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/302-902c47e6

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.