●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

冬の楽しみ(その3)

いやあ、田代だよ。

耳が温まったと思ったらまた足の先が痛くなってきたぞ。

人間の手がもう二本あればよかったと思う今日この頃さ。

なあに心配はいらねえ、おれにはいいアイデアがある。

両足のつま先を持ち上げて耳たぶにくっつけるんだ。

もちろん外れないように両手でしっかりと押さえることも必要だ。

これぞ三位一体、究極の一石三鳥が実現するってわけだ。

手も足も耳もすべてが温かくなるって寸法さ。やっぱりおれって頭いいな。



重心が不安定で体形を維持するのがむずかしいよ。バランスの悪いやつにゃあ無理だろうな。

あっ、後ろへ転んでしまったよ。でも手足はしっかり耳につけたままさ、大丈夫。

丸くなった背中を下に揺れてるが、別に誰かが見てるわけじゃねえ。

ああおれはなんておれは幸せなんだろう。この時期にこんなに温かいやつは他にいないだろう。

不格好な起き上がりこぼしは孤独にゆらぎ続けるのさ。
2012/03/05 09:29|冬の夜の楽しみTB:0CM:4

コメント

両足のつま先を耳に・・・
そんな柔らかな関節、田代さんくらいかもよぉ。
で、ゆらゆらしているうちに、背中が冷たくなるぞ。
背中の温め方も教えてね(笑)
応援☆☆
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/03/05(月) 13:36 [ 編集 ]


いつもコメントありがとうございます。
ブルさんは身体が硬いんじゃないですか?
息を吐きながらこおやって片足ずつやれば・・・
ほら、簡単でしょ。
ああ温かい、おいらこんなに幸せだ。
一緒にゆらゆらしようぜい!
田代 #-|2012/03/05(月) 15:07 [ 編集 ]

久しぶりです~!
田代さんって
たくさんだったのか~ \(^o^)/!!
お久しぶりです~

またまた楽しいブログを
作られましたね~
私もブルーさん同様、
その体位はきついですよ~(笑)
必殺着膨れ戦法で
この寒さをしのいでおります(爆)

応援!☆
バイナラー #-|2012/03/06(火) 00:49 [ 編集 ]

バイナラー様
はじめまして。
二人目のコメントいただき誠にありがとうございます。
まだ記事はたくさんありませんが、なるべく続けてゆきたいと思っています。
人間は裸でも寒風摩擦があるから大丈夫なんですよ。
田代 #-|2012/03/06(火) 01:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/3-45fbea82

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.