●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (44) ローションの後はキョンキョンの顔で


ローションじじいのその後を想像しながら、帰り道にはまた亀のつくうどん屋さんへ。

そうだよ、今度こそ誘惑を振り払って290円のかけうどんを食ってやるよ。

今日はお昼前にやってきたから駐車場にもすんなり停めることができたしな。

対策はちゃあんと考えてあるさ。天ぷらとか見ないようにスタスタと歩けばいいんだ。

鼻の穴から息を吸わないようにして、いい匂いもがっちりガード。



でも、店内に入るなり客が列を作っていることに気付く。

駐車場はそれほどでもないのに、なぜこんなに並んでいるのか・・・。

お盆を持ったままメニューを見ているとなんだか変な気分になってくる。

まずはここで290円のうどんが大盛りの390円にランクアップ。

スタスタ歩けばいいところが、列をつくってゆっくりと流れる天ぷらの前。

ずっと息を止めてなんかいられねえよ。


丸亀うどんとかき揚げ

はい、でっけえかき揚げまでついてきちまったよ。

あんまり大きいから別の皿にもらったけど、うどんと比べてもずいぶん大きいのがわかるだろう。

アイドル全盛期のキョンキョンの顔くらいあるよ。

こんな大きいかき揚げは初めて食べたぜ。うどんも大盛りで大満足さ。

もちろん天かすとネギは山盛りだよ。欲張りで悪かったな。

しめて520円なり。次こそはきっと290円を達成してみせるぞ。おー。
2017/04/01 09:00|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/292-0f8e67c0

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.